-
藤田工務店をどのようにして知りましたか?
御殿場市の勉強会へ参加して(沢田先生の) -
藤田工務店に決めた理由は何でしょうか?
体に良く機械などを使用せず、長持ちする家なので。 -
完成したお家で自慢したい部分はありますか?(0宣言の家のどんなところが気に入っていますか?)
柱と木。 -
住んでみてからの生活はいかがですか?
雨が降っても快適で過ごしやすい。(湿気がない) 暑い日も家が涼しい。水まわりがきれいで、そうじをしやすい。 -
これから家づくりをお考えの方へのアドバイス等ございましたらお願いします。
電車の位置に考慮した建物建築。 -
家づくりを終えられてのご感想がいかがですか?
具体的生活イメージを考えた方がよかった。(できれば3Dなど) (特に照明・インテリアコーディネーターをもっと入れて欲しい。 アフターケアもして下さり、工務店へ感謝です。ありがとうございました。
